【珍しいものをゲットできる!】マジでオススメするお取り寄せサイト【婦人画報のお取り寄せサイト】

  • 2021年4月2日
  • 2021年4月2日
  • 12view

お勤めご苦労さまですいしいさん(@ishiisans)です。

ぼくは、お菓子がだーーーいすきです!毎日お菓子を食べています!

甘いものからしょっぱいものまでなんでもOKです。

たとえば、
ケーキ、チョコレート、プリン、クッキーなどの洋菓子もOKですし、
桜餅、みたらし団子、おはぎ、たい焼き、今川焼などの和菓子もOK!

でも、いつも同じものばかり食べていると飽きてきますよね?
例えば、カレーを1週間続けて食べていたら飽きてきますよね?
それと同じです。

こういうときは、変わったものを食べたくなりますよね?

そういうときに僕が利用するサイトがあります。

今回は、このサイトを紹介していきたいと思います。

 

そのサイトは?

ずばり、

「婦人画報のお取り寄せ」です。

(出典:婦人画報のお取り寄せサイトより)

URLは、こちら。https://fujingaho.ringbell.co.jp/shop/

 

なぜこのサイトが良いのか?

理由① デパ地下で買えないようなものが多い

デパ地下に行けば、おいしいお菓子を買うことができますよね。
でも、そんなに移り変わりが多くないので、飽きてしまいます。

しかし、この婦人画報のお取り寄せサイトでは、見たことがない商品ばかりならんでいるのです。
しかも全国から厳選させた商品ばかりです。

つまり、食べたことがないものを取り寄せて食べることができるのです。

理由② 見た目も華やか

初めて見るような形で、めちゃくちゃ華やかな商品が多いです。
見た目が華やなので、その美しさに魅了されてしまいます。
まるで、感動する映画を見た時のような感覚です。

お菓子を見てここまで、心が躍ることはないです。

理由③ 人に喜ばれる

理由①②とかぶりますが、本当に見たことがないお菓子ばかりで、しかも見た目も華やかです。
なので、人にあげるとめちゃくちゃ喜ばれます。

そこで必ず聞かれるのが、どこで買ったの?ってことです。
もちろん、このサイトを教えています。

もらった人の興味を引くことは間違いありません。

 

さいごに

以上、ぼくがマジでオススメするお取り寄せサイトについてでした。

まじでこのサイトは素晴らしいです。
見ているだけでも楽しくなります。

ちなみに、お菓子以外にもお惣菜やフルーツ、飲料もあります。

珍しいものを食べたい人、珍しいものをあげたい人は是非このサイトを見てくださいね!

さいごまでお読みいただきありがとうございました。

 

【追記】 裏技

婦人画報のお取り寄せサイトで購入すると、送料がかかります。

しかし、2個以上または同一ブランド商品を購入する場合でお届け先が一カ所なら、1個分の送料でOKなのです。

ぼくはこれを利用して、人にあげるときは自分用にも購入し、送料を1個分になるようにしています。
ね!裏技でしょう(笑)

これなら、送料を節約でき、自分もハッピーになります!
こういうこともできるので、婦人画報のお取り寄せサイトはオススメです!

最新情報をチェックしよう!